
Category : スポンサー広告

LINEスタンプ制作中

Category : 徒然
今年のGWは「そうだ!LINEスタンプ作ろう!」と思い立ち、
せっせせっせと40個下書きしーのイラレで清書しーの…
…GW中に終わらんかったわw
当初の予定を大幅にオーバーし、やっと40個できたのが今日。
これを更にサイズだの背景だの調整しなければならぬわけで。
それから審査されてOK出なきゃやり直しとか。
なかなか大変なもんだ。


ゴロゴロウィーク

Category : 徒然
ゴールデンなウィーク。
去年はひたすらダラダラして過ごしてしまったなぁ、と。
今年は何しよっかなぁ、と。
そう思っていたはずなのに…
いざ突入するとやっぱゴロゴロダラダラしたいわ~

150502.jpg
プロフィール

nori

Author:nori
 ヒト科ババア。へっぽこ絵描きもどき。

nori

カール
 ネコ科ババア。凶暴。そろそろ猫又。
カール

HP
Twitter
pixiv
最新記事
最新コメント
カテゴリ
タグ

 イラスト 切り絵 

月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ポチッとSeeブックマーク
はてなブックマーク はてなブックマーク
Buzzurl
FC2ブックマーク FC2ブックマーク
Yahooブックマーク Yahooブックマーク
POOKMARK POOKMARK
@nifty @niftyクリップ
Livedoorクリップ Livedoorクリップ
Present's by サンエタ
