都をどり

Category : 徒然
先日の日曜、友人のねこじゃらしさんに誘われて都をどりを観に行ってきました~♪

会場の歌舞練場入口前で待ち合わせ。



お茶券付のお席でございましたので、開演までに芸妓さんのお点前によるお茶を頂きました。
写真はブレッブレだから無いけどな!
そん時に使われた団子皿はお土産として頂けるのでございます。



そしてお席の方へ・・・最・前・列!
近い!超近い!舞台から1mくらいしか離れてなかったんじゃないか!?



近すぎて観にくいなんてことも無く、綺麗な出演者さんのお顔から衣装、小物まで
しっかり堪能することができたのでございます。
いやはや、貴重な体験をさせて頂きました。
誘ってくれた友人に感謝、感謝の休日でございました♪

Comment

非公開コメント

プロフィール

nori

Author:nori
 ヒト科ババア。へっぽこ絵描きもどき。

nori

カール
 ネコ科ババア。凶暴。そろそろ猫又。
カール

HP
Twitter
pixiv
最新記事
最新コメント
カテゴリ
タグ

 イラスト 切り絵 

月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ポチッとSeeブックマーク
はてなブックマーク はてなブックマーク
Buzzurl
FC2ブックマーク FC2ブックマーク
Yahooブックマーク Yahooブックマーク
POOKMARK POOKMARK
@nifty @niftyクリップ
Livedoorクリップ Livedoorクリップ
Present's by サンエタ